ビーストごはん。

ビーストの食と料理の記憶をつづる

カボチャと玉葱のサラダ

IMAG0919.jpg

冷蔵庫の残り物でササッと作ってみました!ってやつだがカボチャと玉葱って一緒に食べてうまいのか不安だったのでインターネットで かぼちゃと玉ねぎのサラダのレシピ・作り方・献立|【味の素パーク】の料理・レシピサイト‐レシピ大百科 : かぼちゃや玉ねぎを使った料理 を見てこの組み合わせでも食べられるということを確認してからササッと作ってみました!

材料

カボチャ
¼
玉葱
½
オリーブオイル・にんにく・とうがらし
適量
ドレッシング
適量

手順

  1. カボチャを切る
  2. 玉ねぎを切る → 水にさらす
  3. オリーブオイル+にんにく+とうがらしでカボチャを焼く
  4. 混ぜてドレッシングをかけたらできあがり。


カボチャと玉葱は別々に食べた。玉葱と王笏って似てるなー